2010年02月28日

食べ歩き (鳥の里)

鶏料理の老舗!!!

鳥の里に食べ歩きに行ってきましたよ。

今回も1人で、地頭鶏を堪能です。

今回食した料理は、地頭鶏のタタキ・地頭鶏の炭火焼・レバ煮込みです。

味はもちろんの事!!!

その他にもチキン南蛮や冷汁などのご当地グルメを味わえるお店です!!!

食べ歩き (鳥の里)



食べ歩き (鳥の里)



食べ歩き (鳥の里)





Posted by テッチャン at 00:31│Comments(8)
この記事へのコメント
おいしそう(m'□'m)
チキン南蛮も食べたいなぁ!
…でも冷汁だけはどうしても苦手
宮崎の人はみんな冷汁好きなんですか?
Posted by 海の妖精 at 2010年02月28日 06:42
お〜着々と美味しそうな鳥のお店を探してくれてますね
宮崎に行くのが楽しみ
Posted by 海愛 at 2010年02月28日 07:24
本当に一人で行ったんかやぁ~~??  宮崎、行きたいけど遠い。この前、I氏と妹は00:30頃まで飲みよったらしい。  今度は都で飲み会するって・・
元気、いいわぁ~~ てっちゃんも出てきよぉ~~
Posted by W:maa at 2010年02月28日 08:26
さすが宮崎鶏がおいしそうチキン南蛮の一番おいしい店にいつか旦那といったときは、連れていってくださいね
Posted by さっこ at 2010年02月28日 09:19
海の妖精ちゃん
冷汁は、苦手なんですね冷汁は、宮崎の家庭料理なのでみんな食べますよ(笑)美味しいのに
Posted by テッチャン at 2010年03月01日 00:57
海愛さん
地鶏料理のお店まだまだ食べ歩きますので、楽しみにして下さいね
Posted by テッチャン at 2010年03月01日 00:59
W:maaさん
本当に一人で食べ歩きに行きましたよIさんも元気で何よりです(笑)また、佐伯に遊びに行きます
Posted by テッチャン at 2010年03月01日 01:04
さっこちゃん
任せて下さいチキン南蛮の美味しいお店案内しますね(笑)下調べしておきますね
Posted by テッチャン at 2010年03月01日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。