2010年02月21日

食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)

ランチにDiningかもめに行ってきました!!!

少しずついろんな味を楽しめるランチが人気で

宮崎産の食材を中心に、和洋とりまぜた創作料理が味わえますicon

食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



ランチの後は、ちょっと気になっていた!!!

じぃ&ばぁソフトクリーム工房に行って来ましたよ(笑)

本当は、裏メニューを食べたかったのですが!!!

すでに売り切れの為、いちごたっぷりソフトクリームをチョイスしました!

ソフトクリームも濃厚で、とても満足しましたよ!!!

食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)



食べ歩き(Diningかもめ・じぃ&ばぁソフトクリーム工房)





Posted by テッチャン at 23:13│Comments(6)
この記事へのコメント
宮崎に行ったら痩せるんかと思ってたのに・・・  痩せてないやろ?? R君は最近、顔がアンパンマンになってます。 
Posted by W:maa at 2010年02月22日 08:18
いちごたっぷりソフト美味しそうーーー!
裏メニューってなに?なになに???気になるう~♪
宮崎も美味しいものたくさんあるんやねー♪
Posted by てふてふてふてふ at 2010年02月22日 14:38
W:maaさん!!!

全然、痩せないですよ(汗)

R君は、佐伯でメタボになると思います(笑)
Posted by テッチャンテッチャン at 2010年02月22日 21:48
てふてふさん!!!

裏メニューは、メロンを半分切った上に!!!

何ソフトか忘れましたが、載っていた様な光景を

テレビでみたような気がします(笑)
Posted by テッチャンテッチャン at 2010年02月22日 21:53
美味しそうな写真の数々…お腹が鳴ってます
お店の雰囲気も抜群ですね!
イチゴ乗りすぎくらい乗ってますね
Posted by 海愛 at 2010年02月22日 22:18
海愛さん!!!
ランチもソフトクリームもかなり、美味しかったです
まだまだ、美味しいお店探索しますよ(笑)
Posted by テッチャン at 2010年02月23日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。